“ボディーボード in 静波”


      今日は7:00~静波女神前Pにてボディーボード
      9:00に終了したら、海の家前で何やらSCHOOL的な感じが。。。


      子供達へのSCHOOLかな?
      いいね!こーゆー光景って^^
      原石は磨き方次第でいくらでも光り輝くからね~~指輪キラキラ

      静岡から出でよ、未来の星!!!


      そーいえばプロの方が数名居たような気もして・・・。
      seabさんの所かな??
      声とか掛けたかったけど、いきなりも失礼だし。。。
      もっとB.Bを通じて繋がりが出来ると楽しいだろうな~
      って、素人が言っても説得力無いけどねえーん

      先週・今週と静波Pにはお世話になってます。
      ビーチクリーンに参加して綺麗で安全な場所に貢献するぞ~警察官



同じカテゴリー(スポーツ)の記事
御前崎で波乗り~~
御前崎で波乗り~~(2014-09-28 11:44)

“初の海ほたる”
“初の海ほたる”(2013-10-20 21:41)

“ジュビロ磐田”
“ジュビロ磐田”(2013-09-29 13:50)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
“ボディーボード in 静波”
    コメント(0)