“白馬ヘリスキー旅行・・・2”


さて、いよいよヘリスキー
このヘリコプターで更なる高みへ
“白馬ヘリスキー旅行・・・2”

案外安定しているらしく?そこまでの怖さは感じず無事到着
ただ、下を見てもし落ちたら・・・なんて考えたらヤバかったガーン

着地点から滑走開始点まで約15分の徒歩・・・ちょ~キツい。。。
隣の山に登って降りてくる人へのプチ雪崩を見ながら到着後の1枚
“白馬ヘリスキー旅行・・・2”

この後はとても写真撮る余裕など無く・・・ひたすら降りてくるのみ。。。
降りれば降りるほど雪も無く、結局コース全滑走は出来ませんでした。。

ただ貴重なヘリスキーを体験できた事は良き思い出に。。
帰りはジャンプ台のリベンジだ~~



同じカテゴリー(遊び場・お出掛け)の記事
“田舎人丸出し”
“田舎人丸出し”(2013-12-01 20:56)

“初の海ほたる”
“初の海ほたる”(2013-10-20 21:41)

この記事へのコメント
こんばんは(^^)

すごい! ヘリスキーなんてカッコイイですね。
そういえば去年栂池自然園をスノーシュートレッキングしている時に
ヘリコプターが何度も頭上をバラバラと飛んでいたのを思い出しました。

13日は快晴で眺めも最高でしたよね。
お互い白馬三山を違う角度から眺めてたんですね。
なんだか面白いですね(^^)
Posted by かぴたん at 2013年04月21日 22:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
“白馬ヘリスキー旅行・・・2”
    コメント(1)