【RARIPA(ラリパ)】

    週末に行われた『がちんこフットサル大会』参加チームで、
    “特別出場”して頂いた【RARIPA】さんの問合せがありました。
    答えれる範囲内でお答えしようかと思います。

    Q)チーム名は?
    A)【RARIPA】ラリパと読みます。

    Q)どんなチーム?
    A)東海、静岡県リーグ所属のチームメンバーが集まっています。
      観る者を虜にできる、楽しいチームです。

    Q)どこで活動?
    A)分かりません・・。西部or中部辺りだと思います。

    Q)どんな選手が?
    A)名前は出せません。また全員を知らないので・・・。
      ・フットサルマガジンPivo注目の選手
      ・Jの経験を持ったファンタジスタ
      ・日本代表経験を持つ選手
      ・県選抜は早10年以上の選手     
      などなど、普通に県選抜が出来るチームです。

    Q)過去大会での成績は?
    A)やはり何と言っても昨年の“Pivoカップ”でしょう!!
      全国大会出場で終わらず、何と全国で準優勝ですから
      今年は優勝してくれると思います。

    これ位でご勘弁を・・・icon20
    また詳しく聞いておきます。OKが出ればしっかりと掲載させて頂きます。

    
    *下記DVDに、Pivoカップ得点シーンが満載です!!
【RARIPA(ラリパ)】

    



同じカテゴリー(フットサル)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
【RARIPA(ラリパ)】
    コメント(0)