【第1回がちんこフットサル大会】結果報告

本日行われました『第1回 がちんこフットサル大会』
【第1回がちんこフットサル大会】結果報告
終了間際のにより、ドタバタ感もありましたが、
無事終了する事が出来ました

《大会結果》

優勝          準優勝          第3位
CALIENTS         田原FC A           田原FC B           
【第1回がちんこフットサル大会】結果報告    【第1回がちんこフットサル大会】結果報告     【第1回がちんこフットサル大会】結果報告


第4位            第5位
Localism         SWANS/DA ARC
【第1回がちんこフットサル大会】結果報告    【第1回がちんこフットサル大会】結果報告
     

MVP
田原FC B
前田選手

【第1回がちんこフットサル大会】結果報告
*各写真はクリックにて拡大(ドデかいですが・・)します
CALIENTSさん、前田選手、おめでとうございますびっくり

今回は招待チームとして参加下さった【RARIPA】さん。
(写真撮り忘れてしまい、申し訳ありません)
今日は誠にありがとうございました
今年のPivoカップでも、ご活躍を期待しております。


次回の『第2回 がちんこフットサル大会』は3月下旬を予定しております。
(エンジョイ大会、Mix大会等も開催しております。)
またのご参加をよろしくお願い致します。

本日は、本当にありがとうございました!!



同じカテゴリー(フットサル)の記事

この記事へのコメント
本日はお疲れ様でした!
全然お役に立てておりませんでしたが・・・
しかし充分楽しい時間を過ごすことが出来ました!
僕たちももっともっと頑張って上手くなりたいですね。
今後も宜しくお願いします。
Posted by brillo-design at 2009年01月18日 21:55
トレロの皆さんお疲れ様でした。

優勝は逃しましたが、A・Bチームともにかなりエンジョイできたようです。

特に意地の張り合いの直接対決なんか。

他のチームの皆さんにはエンジョイ気分で申し訳なかったんですが、また機会があれば宜しくお願いします。
Posted by CM@TAHARAFC at 2009年01月18日 22:07
昨日はお疲れ様でした。参加下さった各チームの方々には、寒空の下、出場頂き有難うございました。また、大いに楽しんで頂ける大会の提案・企画をトレロとして頑張っていきましょう!!
Posted by Trerom 1 at 2009年01月19日 09:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
【第1回がちんこフットサル大会】結果報告
    コメント(3)