“Fリーグ アグレミーナ浜松 ホーム開幕戦”

昨日は18:00〜、Fリーグを浜松アリーナで観戦
アグレミーナ浜松のホーム開幕戦でした。



相手は強豪の府中アスレティックFC
お互いどんなフットサルを魅せるのか、とても楽しみな一戦でした。

結果から…3ー4で敗戦
開幕3連敗となり、残念ですが勝点は0のまま最下位となってます。

簡単に思った事を…
・シュートが少ない
FリーグHPにもデーターとして出てるが、やはり少ない。

・単純なミスが多い。
特にパスミスはハンパなく多い。
微妙にズレるパスがリズムを崩し、行き詰まる感を観てて感じた。

・エース不在
ボールが収まる絶対的エースがいない。
まっつんだとは思うが、不在時の代役もしくは今後のエースが必要だと感じた。

他にもいろいろ…直接話しに行くかな。

アグレミーナが今後更に強く、誇れるチームとなる事を心から応援しています。

がむしゃらに頑張れ!!



同じカテゴリー(フットサル)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
“Fリーグ アグレミーナ浜松 ホーム開幕戦”
    コメント(0)