“【再送】3月大会参加スケジュールについての答え”

*至急返信依頼 ⇒ 3/4(日)14:00まで
コメント必要者・・・6、8、19、23、キリ、マス(携帯へ連絡済みでしたらガーン


お疲れ様です。
以前連絡しました3月の大会参加についてです。

3/11・3/17
共に調整不可能と判断致しました


練習を3/10(土)、3/24(土)といれてますが、
敢えて変更せずに最終案での大会参加日程を提案致します。

3/25(日)場所・時間未定
これが最終案ですので、ここで合わなければ3月はキャンセルです。
メンバーの皆さん、スケジュール確認お願い致します。

“【再送】3月大会参加スケジュールについての答え”


回答期限は3/3(土)とさせて頂きます。



同じカテゴリー(フットサル)の記事

この記事へのコメント
場所・時間etc・・・何も決まっていませんが、
数箇所のピックアップは完了しています。

朝型・・・7:30~14:00
昼型・・・13:00~18:00

上記範囲内でおさまる場所となります。

先ずは参加者数次第。。
よろしくお願いします。
Posted by TreromTrerom at 2012年03月03日 12:01
来週から4ヶ月間、埼玉に出張になったため、しばらく参加できません!帰ってきたらまた連絡します。
Posted by 8 at 2012年03月03日 12:37
3月は,やはり厳しいです。すみません。
Posted by 19 at 2012年03月03日 13:17
3月は引っ越し等で都合つかない感じです。すみません
Posted by 6 at 2012年03月03日 16:50
仕事が入ってしまったので欠席です(-_-;)
Posted by M at 2012年03月04日 13:07
やはり決算期、人の入替時etc・・・。
皆さまご多忙です。

今現在の出欠状況
・OK=4 10 14 18
・NG=5 6 7 8 9 19 23 
4人っす・・・。こりゃマジでヤベェな。。。
Posted by TreromTrerom at 2012年03月04日 18:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
“【再送】3月大会参加スケジュールについての答え”
    コメント(6)